Sooda!
 閲覧数:466
トヨタの2ドアタイプの車でどの車が好きですか。

トヨタ2000GT,トヨタ・スポーツ800,86,スープラ,MR2,レビン,カレン,セリカ,スプリンタートレノ,ソアラ,ターセルなど

セリカなどは代によってスタイリングも変わることが多いので、できれば形式なども入れていたけると幸いです。

質問者:2000cc
質問日時:2014-12-29 13:12:59
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>その他

ベスト回答
ソアラ(Z20)小さい頃、あぶない刑事で使われていたのを見て憧れがありました。
MR2、前期後期共に好きですが前期型の方がデザイン的に好きです。
スープラ(A80)迫力のある車体が好きです。

回答者:匿名
回答日時:2014-12-31 06:56:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
スープラ(A80)は2000GTに似たスタイリングでかっこいいなと憧れましたが、価額の問題で無理というのもありますが、車幅も広くでかいので、狭い駐車場での操作など自信ないなと思ったので別の車にしたことがありましたが、気になる車の一つです。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
トヨタ2000GT、最近では86が好きですね。昔ソアラに乗っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-05 01:00:05

この回答の満足度 ★★★★★
初代MR2が好きですね最近のでは現行型の86です詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-30 11:38:33

この回答の満足度 ★★★★★
最近の完成形の車は、スープラですかね!詳細

回答者:KING
回答日時:2014-12-30 00:53:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ