Sooda!
 閲覧数:378
なぜ、セカオワは 2chや その他のサイトでも叩かれるのでしょうか?

カッコいいので僻(ひが)んでいるのですか?歌詞が厨二病ぽいからですか?

よろしくお願いします(因みに 僕自分はセカオワ ファンです)

質問者:探し人
質問日時:2014-12-30 08:55:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
音楽番組のスタッフに嫌われている歌手No.1ということらしい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-04 03:13:48

この回答の満足度 未設定
フカセがいらんことを言うのが原因じゃないですかね。「他のバ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-30 15:09:36

この回答の満足度 ★★★★★
精神病院にいたことを得意げに自慢するからでは。別にそんなに特...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-30 12:34:31

この回答の満足度 ★★★★★
名前がちょっとね だからじゃないですかちなみに私はファンでも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-30 11:31:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ