Sooda!
 閲覧数:582
背の伸びについて。中1女子です。わたしは今、身長152cm体重40キロです。小学3、4、5年位のときには一年で10センチ以上急に伸びていました。でも、いまは一年に1センチちょっとしか伸びないんです!!私の背はもうのびないんでしょうか?!152って低すぎですよね?足の大きさもここ3年位22cmなんです!!
もうわたしはこのまま背は小さいままなんでしょうか!?
===補足===
両親の身長は母が158,父が180、兄が175です。
みんなへのお礼
遅くなってしまい申し訳ありません!
皆さんありがとうございます!これから背が伸びても伸びなくても、自信をもって行きたいと思います!笑笑

質問者:せを伸ばしたい
質問日時:2014-12-30 18:17:19
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
大丈夫だと思いますよ!僕も中3で155ないです。(女ここ最近...詳細

回答者:匿名さん(ボクっ娘
回答日時:2015-01-06 12:16:20

この回答の満足度 未設定
まだまだあなたは年齢的に成長期に属していますから伸びる可能性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-06 00:22:20

この回答の満足度 未設定
まだ中1ですから伸びる可能性はありますよ。ただ足のサイズが...詳細

回答者:leo_btype07
回答日時:2014-12-30 18:47:04

この回答の満足度 ★★★★★
152くらいなら普通にいるので大丈夫だと思います^^それに中...詳細

回答者:ゆかりん
回答日時:2014-12-30 18:42:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ