Sooda!
 閲覧数:405
中古の家庭用HDDレコーダーとは買い取ってもらえるものなのでしょうか?HDDが壊れたとかではなく新品の家庭用HDDレコーダーが検証で当選したため「これまでのものは機能が貧弱すぎるし起動時間もすごく長かったからストレスがすごかったよね・・」と家族で相談して処分しようという話になったのです。どんなに安くても買い取ってもらえるだけで十分なのですが・・無理なものでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-12-30 22:29:12
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
メーカー・年式にも寄りますし程度にも寄りますが二束三文でも良...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-06 00:33:39

この回答の満足度 未設定
かなり安いですが買取はしてもらえますよ。またはヤフオクに出し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-02 16:58:35

この回答の満足度 未設定
買い取ってもらえるけど値段は安いかも。あと、B-CASカート...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-12-31 13:33:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ