Sooda!
 閲覧数:485
年越しはどうすごしますか?私は紅白をみて、こたつでおいしいものを食べるのが一番。
友達と過ごしたり、外でイベントに参加するのは疲れました。
家でまったりすごすのが最高の贅沢だと感じます。

質問者:匿名
質問日時:2014-12-31 14:40:23
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
毎年家族で家でまったりです。紅白やダウンタウンをザッピ...詳細

回答者:これが最高
回答日時:2015-01-01 10:10:21

この回答の満足度 未設定
たしかに家でゆっくり過ごすのが最高の贅沢ですね。私も家でゆっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-01 00:44:26

この回答の満足度 未設定
家で、のんびりテレビをみて、過ごします^^外は寒いので、つ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-12-31 22:30:23

この回答の満足度 未設定
久々に紅白見て過ごしてます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-31 20:44:55

この回答の満足度 未設定
同じく自宅にいます。のんびりとTVを見ながらの年越しですかね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-31 17:12:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ