Sooda!
 閲覧数:312
告白して一週間が経ちました。

返事がいっこうに来ないのですが
どうしたらいいですか?(__)(泣)

助けて。

質問者:李都
質問日時:2015-01-01 22:32:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
再度、告白した相手に確認してみてはどうでしょうか。
それで、もし相手がもう少し考える時間ほしいと言うのなら、相手の気持ちを尊重してはどうでしょうか。
何とかは寝て待てと言いますし、気持ちがアセっていると実るものも実らないことがありますので、待つことも質問者さんにとって人生の勉強・経験だと思いますよ。
===補足===
一週間後に会うなら、その時に相手の気持ちを確認すれば良いでしょう。
もしかしたら、その時に良い返事が聞けるかも知れませんから、焦りは禁物です。

回答者:とくめい
回答日時:2015-01-01 22:54:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうしてみます。
といっても、直接会えるのが
一周間後なんですがね。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
返事に迷っているのかもしれませんね。一週間後に会うなら、その...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-02 16:34:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ