Sooda!
 閲覧数:338
キャバクラ嬢から

あけましておめでとう、高橋さん♪
今年は、高橋さんともっと仲良くなる年になりますように♪



明けおめメールがきて僕はこう返信しました。


あけましておめでとう
僕ともっと仲良くなるって・・・
飲みkに行くとかだったら、機会あれば大歓迎だけどね!ただ、正直、お店の客としてだったらなかなか行くのが難しいよ!ごめんね


すぐに返信があり、


お客さんとして来るのはあてにしてないから気にしなくていいよ!
という返信がきました。

そこで!
どう返信するのがベストだと思いますか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。いい回答がございませんでしたので、ベストアンサーは決めないことにいたします。

質問者:高橋
質問日時:2015-01-02 08:49:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
こんばんわ。結論から言うと半分本当、半分嘘と受け取っておきま...詳細

回答者:prs3781k
回答日時:2015-01-06 20:31:20

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ