Sooda!
 閲覧数:549
部屋の片付け方がわからないんです。

あたしの部屋はとても散らかっているため、掃除をしようと思い、始めました。
まず、物をしまわなくては始まらないと思い、先月買ったかばんをしまおうと場所を探してみました。
でも、部屋がものすんごく散らかっているため、そのかばんの置き場所がまず無かったのです。
そんな状態で、まだ使えるかばんが次から次へと出てきて、4個も溜まってしまいました。
他の雑貨なども同じような状態です。
あたしは一体どうしたらいいのでしょうか?(´・_・`)

質問者:ニンジン
質問日時:2015-01-04 04:11:26
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>収納法


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
まずは要る物と要らない物を分けます。要らないものは綺麗に片付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-10 23:46:13

この回答の満足度 未設定
1か所ココだけを今日はきれいにすると決めて取り掛かるといいか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-05 18:04:35

この回答の満足度 ★★★★★
すみません。長文になったのでメモ帳に書いて投稿する時に元の分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-04 13:00:14

この回答の満足度 未設定
いるものといらないものを種分けして物を減らすとこから。使える...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-01-04 12:16:54

この回答の満足度 ★★★★★
まず不要なものを捨てることです。その判断基準としては半年使っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-01-04 12:16:15

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ