Sooda!
 閲覧数:278
婚活パーティーについて。
出会いを求めて参加しようかと考えてます。(当方、27歳 女です)ネットで色々調べてみたものの勝手がよくわからず、どういうものかも理解できないでいます。
正直、すぐ結婚したいというわけではなく、出会いを求めてます。(合コンをする人が周りにいないので、婚活パーティーに出会いの場をと考えました。)
1、今すぐに結婚したいと思っていない人でも参加していいのか?という疑問です。
2、いくつかのサイトを見たのですが参加資格という項目があったのですが、それは男女とも共通なのか?(そのサイトを管理しているところへ聞くべきだと思うのですがご存じのかたお教えください)
3、どのパーティーに参加するかを選ぶ基準
以上の3点をお伺いしたいです。
私は名古屋に住んでますのでその辺りで参加できるおすすめの婚活パーティーがあったら併せて教えていただきたいです。
その他、参加された方の経験談などとにかく色々なお話を伺えればと思います!
よろしくお願いします!

質問者:tomiy
質問日時:2015-01-04 21:15:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
こんばんわ。私は男ですが、女友達(40代)で実際に婚活をして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-01-06 22:26:55

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ