Sooda!
 閲覧数:704
今日部活をさぼりました。
最近何をするにも、やる気が出なく
今日は、部活に行くふりをしてコンビニや公園で時間を潰しました。
とても罪悪感があります。
どうすればいいでしょうか?

質問者:ケンタ
質問日時:2015-01-05 12:39:26
カテゴリ:子育て・学校>習い事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
時にはそういう時も必要ですよ。でも罪悪感を感じているなら、そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-12 00:11:29

この回答の満足度 未設定
公園やコンビニってことは時間を持て余してるわけですよね。つ...詳細

回答者:saikyounome
回答日時:2015-01-07 13:42:30

この回答の満足度 未設定
僕もよくさぼろうとしてました。やる気を出すために好きな音楽を...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2015-01-06 11:59:15

この回答の満足度 未設定
今という時間は今しかないのです。無駄に過ごそうが時間は過ぎて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-05 18:00:42

この回答の満足度 未設定
たまには、サボりたいと思うことは誰にでもあることです。まあ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-01-05 14:43:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ