Sooda!
 閲覧数:219
私は今中学3年生の受験生です。
この前1週間泊まりであるお店の手伝いを1人でしに行きました。
知り合いもいなく年上ばかりで私は年上が嫌いでした。
お店の手伝いが凄く大変で身体的にも精神的にも疲れていました。
私はずっとお母さんとLINEをしてて、辛い、大変、疲れた、などお母さんにどんな状況とかなどを話していました。私は知り合いがいないせいか凄くさみしくなりどうしても親に会いたいし、家に帰りたかったので頼み込んで泊まりをやめて1度家に帰らせてもらいました。やはり家におると落ち着くしお母さんに会うと安心します。
1日お手伝いを休ませてもらい、残り2日間泊まりでお手伝いをしたら終わりだったんですけど、残り2日の1日目で私は限界がきて、夜中の三時にお母さんにもう限界だよ迎えに来て、というと親はすぐ迎えに来てくれました。それ以来私は家族の大切さに気がつき、大切にしたいなと思いました。
でも大切にしたいと思うまではいいんですが、お母さんぎ死んだらどうしよう、もっと楽にさせてあげたい、などと考えてしまい、お母さんが頭から離れないんです。お母さんが仕事に行ってる間もなにかあったらどうしようと考えてしまい、勉強も集中できません。高校はバスケが強いとこに入ろうと思っていますが、そこのバスケ部はとても忙しく、家に帰っても寝るだけで、バイトもできません。今までは絶対そこに入ると考えていたけど、親に会えないのは寂しいし、バイトしないと親を楽にさせれないと考え、どこの高校に行けばいいのかすらわからなくなりました。
とりあえず親が頭から離れません。どーすればいいのでしょうか。本当に親が大好きなんです。誰か助けてください

質問者:ぴーまん
質問日時:2015-01-07 00:25:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
親はバスケを頑張って欲しいと考えているんじゃないですか?今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-07 14:33:25

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ