Sooda!
 閲覧数:425
マック、異物混入、人間の「歯」が混入する物理的な事って有り得るのでしょうか。。。
異物混入事件と申告してるのだから、食べた本人の「歯」って事は無いですよね?

フライドポテトが成型タイプなら混入の可能性はアリとは思いますが、、、
報道では店の店員の歯では無いようだし、アメリカ?で混入?にしても不可思議な混入事件です、、、?
===補足===
今日の昼間あたりの報道では「(マックの油分)揚げ油の成分は無い(歯は揚げていない状態)」ってありました。

質問者:は?
質問日時:2015-01-07 09:04:29
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
日本でも中国でも従業員による「テロ行為」がありましたね。これ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-01-12 09:00:37

この回答の満足度 ★★★★★
確かに、食べている時に、歯がぬけたか、悪意のある第三者によっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-01-10 09:58:10

この回答の満足度 ★★★★★
原因は先ずわからないでしょう。とにかく価格競争で、できるだけ...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2015-01-09 21:03:37

この回答の満足度 ★★★★★
歯とはいえ、どのくらいの大きさだったか知りたいです。欠けた一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-07 16:32:25

この回答の満足度 ★★★★★
しかしこんなことよりも前に、アヒルの肉をチキンと称して販売し...詳細

回答者:ほ ?
回答日時:2015-01-07 09:30:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ