Sooda!
 閲覧数:146
半年ほど片思いしています。意識し始めたその日に相手と話す機会ができ、今は席が隣で毎日話しています。

それで本題なんですが、バレンタインのチョコを渡して告白しようと思っています。ただ、受験生なので来月の半ばに入試があります。入試前に告白なんかしたら迷惑かな…と思っていつ渡そうか迷っています。
合格が発表された後の方がいいでしょうか?それとも、卒業してからがいいでしょうか?

長くなってすみません。
解答よろしくお願いします。

質問者:りんごもち
質問日時:2015-01-08 19:58:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
同じ高校だったら入試の合格発表後でも卒業後でもおkだとおもいます。
しかし、ほかの学校になるのだったらできるだけ早めの方が…

回答者:匿名
回答日時:2015-01-09 16:45:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
違う学校なので、できるだけ早めに言おうと思います。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
合格発表後がいいと思います・・・・詳細

回答者:toshix
回答日時:2015-01-08 21:13:13

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ