Sooda!
 閲覧数:476
日本で活躍している外国人タレント・有名人で好きな人はいますか。

私はサヘル・ローズが日本のことよくわかっていて、かわいいと思います。

質問者:子牛
質問日時:2015-01-08 20:58:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
サヘルさん素敵ですね。美しくて性格も良くて、流暢な日本語!!
ずっと世界番付を見続けていて、私も彼女が大好きです。
育てのお母さんとの絆、感動です。
また男性と交際経験の無い彼女が、どなたと縁を結ぶのか・・・楽しみです。

男性ではベリッシモさんが好きです。タイプでいつも見てしまうし、面白く実は真面目なんで。
昔里帰りの番組見て、誠実なところに心打たれました。

ブンシリさんも好きですね。情が深そうなんで。

他にもたくさんいます。異国の地から来られて、日本語を覚えて喋ってくれて、日本を愛してくれて・・・。
TVではわからない、たくさんの苦労をされて。
多くの外国人タレント有名人の方が大好きだし、尊敬していますね。

回答者:せかい
回答日時:2015-01-11 12:53:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
Youは何しに日本へ?のデンマーク人の2人組アレキサンダ...詳細

回答者:可愛いし
回答日時:2015-01-10 02:56:39

この回答の満足度 ★★★★★
パトリック・ハーラン(パックン)ですね。彼が、何かの番組...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-09 12:27:15

この回答の満足度 ★★★★★
ローラ(Rola)さんが好きです。タメ口に嫌味がありません。...詳細

回答者:イーデス・ハンソン
回答日時:2015-01-09 10:35:33

この回答の満足度 ★★★★★
デーブ・スペクターが好きです。半端な外国人タレントだっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-09 08:02:57

この回答の満足度 ★★★★★
私もローラが好きですね。最近マギーも好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-09 00:26:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ