Sooda!
 閲覧数:540
自衛隊って夜間演習があるのでしょうか?
昼間もですが、夕方過ぎ、夜(静かに)になったから、ズゥゥンって連続で地鳴りのような地響きがします。
もっとも何の音か不明ですが。。。
ときおりこのような音が聞こえますが、今夜ほどではありません。
自衛隊演習地は市街地を4つほど越えた30キロ弱向こうです。
工事現場はないし、思い当たるとしたら自衛隊なんですが。。。

質問者:21時終わり?
質問日時:2015-01-08 21:00:01
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
昼間は当然ありますけど夜間演習もありますよ。騒音に悩まされて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-15 00:26:55

この回答の満足度 ★★★★★
やってますよ。自衛隊の街に住む者だから分かります。詳細

回答者:集団的自衛権
回答日時:2015-01-11 08:08:21

この回答の満足度 ★★★★★
夜間訓練は当然あります。自衛隊は軍隊です。攻撃されることを自...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2015-01-09 21:11:28

この回答の満足度 ★★★★★
元自衛官です。 各部隊による夜間演習はありますよ。夜戦を想定...詳細

回答者:昔、第6普通科連隊にいました。
回答日時:2015-01-08 21:55:20

この回答の満足度 ★★★★★
大規模な空爆は別として、中国や北チョウセンやイスラムゲリラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-08 21:37:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ