Sooda!
 閲覧数:563
ヘソクリをしょうと思うですが
普通に封筒に入れたら
すぐバレそうだし、通帳に
入れたらバレバレだし…

何かいい方法があったら
教えてくださいm(_ _)m

質問者:匿名
質問日時:2015-01-09 06:55:37
カテゴリ:マネー>家計・貯金>家計・節約


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
自分用のへそくり口座はできるだけ都市銀行、しかもネットバン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-16 00:10:57

この回答の満足度 ★★★★★
ネット銀行いいですよ。私もやってます!!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-01-13 19:21:20

この回答の満足度 ★★★★★
ベタですがネット銀行ですね。(通帳がないので)カードだけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-01-12 08:47:15

この回答の満足度 ★★★★★
ブック型の収納があります。中には鍵付きのものもあるし。また...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-11 13:05:26

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンやスマホ等の説明書に挟むのはどうですか?こういうも...詳細

回答者:へそくりなし
回答日時:2015-01-09 12:06:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ