Sooda!
 閲覧数:234
福袋何回か買っても、欲しいのは入ってなかったりで、セールで欲しいのだけ買えばよかったと思うのに、なぜか、買ってしまう自分がわかりません。なぜなんでしょう?

質問者:きらりん
質問日時:2015-01-09 15:01:05
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
金額以上のものを手に入れて、トクな気分を味わいたい。福袋に何...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-16 00:31:59

この回答の満足度 未設定
何だか面白いからでしょうね。毎日売ってあるわけでもなく、何が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-11 17:03:12

この回答の満足度 未設定
「宝くじ」のように、祭りで当たればうれしいと思っていませんか...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2015-01-09 21:07:00

この回答の満足度 未設定
私はあまり買わないのでわかりませんが、宝くじに当たるような期...詳細

回答者:コート
回答日時:2015-01-09 17:23:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ