Sooda!
 閲覧数:569
こんにちは、
最近アニメにはまっていて、毎日見ています。
そこで、おすすめの青春・学園アニメ、ファンタジーアニメ、シリアスアニメを教えてください。
出来れば、古いアニメはやめてください。(アオハライドなど)
2014年の新アニメがいいです。
ちなみに、これまで見てきたアニメは、
・cannan
・甘城ブリリアントパーク
・ニセコイ
・レールガン、インデックス
・ペットな彼女
・人類は衰退しました
・PSYCHO−PASS
・SAO
・俺妹
・異能バトルは日常系のなかで
・another
くらいです。長くなってすいません。

質問者:ふくかいちょー
質問日時:2015-01-10 17:21:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
弱虫ペダル、ダイヤのA、桜Trick、みりたり!夜ノヤ...詳細

回答者:古今
回答日時:2015-01-15 02:27:37

この回答の満足度 未設定
アニメ少ししか見てないけどおすすめはあります!少しかぶってま...詳細

回答者:はる3dpP
回答日時:2015-01-14 00:02:58

この回答の満足度 未設定
やはり社会現象にまでなっている「進撃の巨人」でしょう。これは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-01-12 08:00:41

この回答の満足度 未設定
魔法科高校の劣等生僕らはみんな河合荘ノーゲーム・ノーライフ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-01-10 21:36:21

この回答の満足度 未設定
こんにちは。私もアニメ好きなんです!種類などはわからないので...詳細

回答者:aya
回答日時:2015-01-10 19:09:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ