Sooda!
 閲覧数:404
職場で、上司がお菓子を配っていました。
ある女の子にお菓子を渡したところ、「私だけですかぁ?」と嬉しそうに言っていました。
ほかの人もいました。上司は「違う」と言っていました。この子は病気ですか?

質問者:jafhk
質問日時:2015-01-12 05:45:28
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
勘違いナルシストかも。ちょっと痛いという感じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-18 23:19:12

この回答の満足度 未設定
冗談で言ったのだと思います。楽しい職場ですね。詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-01-18 19:57:34

この回答の満足度 未設定
冗談で言ったのでしょう。からかいたかったのか、何なのか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-16 07:03:14

この回答の満足度 未設定
これだけでは病気とは言えないでしょう。病気ではなくても、周り...詳細

回答者:じゃぷ
回答日時:2015-01-12 12:55:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ