Sooda!
 閲覧数:460
ちょっと変な質問なのですが、静脈にお茶を注射したらどんな弊害が起きるのか知りたいです。

質問者:鳥飼犬
質問日時:2015-01-13 22:05:12
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>生物・動物・植物

ベスト回答
人間の体内に異物などが侵入すると拒絶反応を起こし死に至ります。
数十年前に体に良いだろうと牛乳を注射して、死亡した事件を思い出しました。
人から聞いた話ですが、看護婦数人でも押さえられない位に痙攣を起こすそうです。

回答者:とくめい
回答日時:2015-01-14 17:24:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど、、
漫画の中でお茶が大好きすぎて静脈注射で摂取してる
お茶仙人を描こうとしてたのですが
真似する人がいたらマズそうなので表現を変えようと思います!
詳しい症例を教えていただいてありがとうございます!!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
死にいたると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-14 18:56:04

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ