Sooda!
 閲覧数:223
昨日から原因不明の吐き気に襲われてます。
症状としては、吐き気、だるさ、ふわふわとしためまい?、頭痛、肩こりなど…
今インフルエンザが流行っているのでそれかな?と思ったのですが、発熱は無く、ただただ気分が悪いです。
以前から横になると地震かと思う程揺れるような感じがすることはあったのですが、それほど気にならなかったのでそのままにしていました。
昨日いきなり立っていられないほどの吐き気やめまいに襲われたので、怖くなって質問してみました…。
今は大丈夫なのですが、文字を見たりテレビの音を聞いたときに時々あっきた…と思うときがあります。
私は今学生で、一ヶ月後に国家試験を控えています。
もしかしたらそれによるストレスがあって症状が出ているだけで、終わったらすっかり治るのかもしれません。
ですが本番までこの症状が続けば、とても勉強どころじゃないです。。
一度病院に行った方がいいのかなと思うのですが、行くとしたら何科に行けばいいのでしょうか…?
あとこのような症状に効く薬はありますかね…?
つまらない質問ですみません、どなたか回答をお願いします。

質問者:ごん
質問日時:2015-01-14 12:36:45
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
眩暈が起きるならまずは耳鼻科と思いがちですがストレスから来て...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-01-14 18:53:09

この回答の満足度 未設定
眩暈では? 三半規管なので耳鼻咽喉科でしょうね。総合病院に電...詳細

回答者:お大事に
回答日時:2015-01-14 17:51:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ