Sooda!
 閲覧数:330
コンビニの店員がなれなれしくしてくださると
とても不安になって二度と行きたくなくなるのは
私が精神を患っているからでしょうか?

事務的な店員が好きです。
===補足===
お笑い番組ばかり観ているんですが私みたいな者はいないようで
私は、特殊な人間なのかもしれません。

質問者:匿名
質問日時:2015-01-14 17:52:24
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
人それぞれですね。好きな人もいれば、それが嫌な人もいるわけで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-16 07:01:12

この回答の満足度 ★★★★★
コンビニは常連さんを大事にしていきますので、常連にならなき...詳細

回答者:じゃぷ
回答日時:2015-01-15 14:04:25

この回答の満足度 ★★★★★
なれなれしい店員は不安で、事務的な店員が好きということは、た...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-01-14 21:32:51

この回答の満足度 ★★★★★
病気が関係している場合もあるかも分かりませんがただ人みしりの...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-01-14 18:34:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ