Sooda!
 閲覧数:114
五階建てのクラブで、飲んでる時に友人が、飲み物がグラスにまだあるのに、違うフロアに行こうと言われグラス持って移動したのが、三回ありました。グラスの中がなくなってから言う気遣いがない 友人にストレス感じましたが、友人の可愛いわがままだと思えますか?私が心狭いのでしょうか?

質問者:きらりん
質問日時:2015-01-15 05:57:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
人に対する気遣いが出来ない自己中心的な友人なんでしょうね。
そういう人と付き合うと振り回されるので、疲れますよね。
適度な距離を保って付き合いされるほうがストレスにならないで済みますよ。

回答者:匿名
回答日時:2015-01-22 00:14:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ