Sooda!
 閲覧数:161
高1です。
わたしには付き合ってまだ5か月の
彼がいます。
その彼は
毎日わたしの携帯を取り上げて
いろんな人とのLINEのトーク履歴を
見ます。
ある日、その彼に
「どうして○○(彼)の携帯見せてくれないの?」と
思い切って聞いてみました。
そしたら彼は
「俺のはたいしたものじゃないから」
と言って見せてくれません。
覗こうとしても
携帯を傾けて見せてくれません。
わたしは不安で仕方がないです。
彼は何で見せてくれないのでしょうか。

浮気だと考えてしまいます・・・。

質問者:ミント
質問日時:2015-01-16 20:46:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
>浮気だと考えてしまいます・・・。
まぁ、興味本位で見ている場合も考えられますから
不安な気持ちをもう一度打ち明けてみてください。
それでも見せないのなら、残念ながら、その可能性はありますね。

強引に見るよりも、
もう一度しっかりと"自分が不安になってる"と伝えてみてください。

お互いに隠し事が無いのは理想ですが、なかなかそうはいかないと思います。
でもその結果、あなたを不安させているのにそのままにする男だとしたら、
浮気してようがしていまいが、どっちにせよあなたを大事にしない男って事ですよね。

回答者:みんな幸せになるといいね
回答日時:2015-01-17 14:55:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
何がそんなに大事なんでしょうかね。見せたくない理由があるから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-21 02:56:11

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じようなことをされたことがあります。その時は「男のプ...詳細

回答者:まる
回答日時:2015-01-16 22:29:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ