Sooda!
 閲覧数:350
相談にのってください。
中二女子です。
今年で三年生で、ついに受験生です。
高校や進学のことを色々考えているんですが、
その中でも特に不安に思っているのが人間関係と交友関係です。
私は友達を作るのが本当に苦手で、地元から離れた高校に入学しようと思っているのですが
新しく人間関係を築いたり、しっかり友達ができるのかと不安で仕方ないです。
極度の人見知りで、こういう性格なのでいじめられていました。
また今まで相手に嫌われないように、孤立するのが怖くて周りに顔色を伺ってきましたが
もう疲れました。
こんな私にアドバイスをください。
誹謗中傷はおやめください。
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2015-01-17 00:34:13
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
みんな不安なのは同じです。顔色をうかがってるのもみんな同じで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-21 14:39:55

この回答の満足度 ★★★★☆
わかります。難しいですよね。もう疲れてしまったのなら、開き直...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-21 02:54:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
私はアメリカに引っ越したばかりです。私も初めは質問者さんと同...詳細

回答者:fuku♪
回答日時:2015-01-20 02:16:17

この回答の満足度 ★★★★☆
現在、友達を作ろうと思っていないのなら無理に作らずに受験を頑...詳細

回答者:じゃぷ
回答日時:2015-01-18 23:24:24

この回答の満足度 ★★★★★
私は中3で受験間近ですw周りの顔色をうかがってしまう気持ちよ...詳細

回答者:ちゃむ
回答日時:2015-01-18 12:56:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ