Sooda!
 閲覧数:394
何故、このサイトは回答付かないの??!!


正直、もう、昨日から「初利用」してるのに、まったく回答付かなくて、イライラします!!!!


やはり、利用者が少ないからですか??

よろしくお願いします!!!!><;;
===補足===
どうしたら、回答付くようになりますか??

なんか、「創意工夫」とか、出来ませんか??

補足お願いします!!!><
みんなへのお礼
皆様、回答ありがとう御座います!!!

非常に参考になりました!!
ありがとう御座います!!!^^;

質問者:りんごくん
質問日時:2015-01-17 19:50:21
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
質問一覧を見る限りでは、回答数が少ないですから参加している人は少ないと思うべきでしょう。
昔とくらべて、回答数が減ったのは確かで、昔は質問すればすぐに回答があり多く回答が集まったのですが・・・
今は、閑散としてますね。

質問して回答を多く集めたいのなら、長文や重い内容とかは避けて、1〜2行だけの簡単な質問内容を投稿した方が良いです。
とくに、老若男女問わず誰でも回答がしやすい「好きな食べ物はなんですか?」みたいな簡単なアンケートのような質問内容の方が回答が集まりやすいです。
あと、ここではオタク系やその他専門分野の質問投稿しても回答が少なく、恋愛・病気・学校・教育・友人や知人・家族関係などの長文や重い内容を投稿しても、なかなか回答が集まりませんので、回答を集めたいのなら簡単な質問内容の投稿を続けた方が良いと思います。

回答者:とくめい
回答日時:2015-01-21 13:13:37

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
2011年ぐらいから利用者が大幅に減っているためです。201...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-20 13:13:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
私も思ってました。やっぱ少ないんですね・・・詳細

回答者:るこるこ
回答日時:2015-01-19 16:47:15

この回答の満足度 ★★★★☆
利用者は少ないと思います・・・詳細

回答者:toshix
回答日時:2015-01-18 17:36:46

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ