Sooda!
 閲覧数:511
今度子供が生まれます。
女の子です。
日本でも通用するけど外人みたいな名前がいいんですが、どんな名前がありますか?

質問者:あん
質問日時:2015-01-18 18:00:11
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
私はアメリカ住在です。
アメリカ人にも日本人にもいる名前があります。↓
江美里→えみり(ちゃん)です。ローマ字で書くとEmiri。英語で書くとEmilyだと思います。
その他に、恵麻→えま(ちゃん)です。ローマ字で書くとEma。英語で書くとEmmaです。
その他に、杏菜か亜奈→あんな(ちゃん)か、あな(ちゃん)です。杏菜はローマ字で、Anna。
亜奈はローマ字で、Ana。どちらも英語で書くとAnnaです。

長文でごめんなさい!役に立つと嬉しいです。
===補足===
麻里奈ちゃん(Marina)→Malyna
江里ちゃん(Eri)→Elly
恵令奈ちゃん(Erena)→Elena

などはどうでしょうか?
ちなみにアメリカ人は頭文字にRがつくと発音できません!なので頭文字にRを使う場合は英語で書くときにLにするといいと思います。
他にも教えて欲しい名前があったら聞いてください!

回答者:fuku♪
回答日時:2015-01-20 02:36:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
アメリカからありがとございます(^^)
エマは候補にあったのですが、古風かなと思い保留していました!そうでもないんですね*\(^o^)/*
えみりちゃんなど、他にもラ行が入っている名前、色々教えていただきたいのですが、どんなのがありますか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*
実を言うとエレナは第一候補でした!やはり可愛いですよね*\(^o^)/*現地からの貴重なご意見ありがとございます♡旦那からもありがとございますとのことです(^ ^)ベストアンサーにさせていただきます(^O^)

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
アメリカに住んでいる小5女子です?現地の友達には、ハーフの子...詳細

回答者:にゃの
回答日時:2015-01-22 06:41:15

この回答の満足度 ★★★★★
おばあちゃんになっても、大丈夫な名前がいいと思います。マリア...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-21 14:24:07

この回答の満足度 ★★★★★
『仁菜or仁奈(にいな)』はどうでしょうか。英語圏でなくても...詳細

回答者:日野
回答日時:2015-01-20 16:47:56

この回答の満足度 ★★★★★
西洋人に女の子の名前とわかるようにしたいならば、名前の末尾が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-18 23:03:28

この回答の満足度 ★★★★★
芽里(メリ) 亜理裟(アリサ) 樹理(ジュリ) とかはどう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-18 21:21:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ