Sooda!
 閲覧数:311
そこまで歯並びが悪くないのに歯列矯正した方いますか?
自分はそこまで歯並びは悪くないんですが
今の状態より綺麗な歯並びに憧れています。
そこまで悪くない人でも歯列矯正したら
多少なりと変化しますか?
金銭的な問題もあるので、今はできませんが
いつかやりたいと思っています。
できれば歯列矯正をしたことがある方に伺いたいです。
どうなんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2015-01-19 23:42:04
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
家族や周りからは変わった様には見えないと言われましたが
やっぱり気持ち的には全然違いますよ。
例え自己満足といわれてもして良かったと思っていますよ。

回答者:匿名
回答日時:2015-01-26 00:34:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ