Sooda!
 閲覧数:376
教えてください!
Webサイトって子供でも作れますか?
友達と2人で作りたいんですが…
ちなみに2人とも小5の女子です。

質問者:F.H
質問日時:2015-01-20 05:11:43
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング

ベスト回答
http://jp.jimdo.com/レイアウト/
で、できるんじゃなかったの?
あ、名前は公開できないけど、mrs.Pのクラスのなのかだよ~笑
やっほ
===補足===
全然英語できませーん!
ってコレ誰に言ってるのw

回答者:にゃの
回答日時:2015-01-22 13:41:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
にゃの ちゃーん
thank you!
そのサイトがわかる前に質問したの~

ちなみに私たちはアメリカ住在の小5女子でーす!クラスも一緒でーす!でも私は英語できませーん。
にゃの さんは英語ペラペラです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめん!にゃのちゃん! 勝手に情報流しちゃって… みんなに言ってます!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
Webサイトって昔の言葉で言うホームページのこと。親など...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-20 16:27:15

この回答の満足度 ★★★★☆
>Webサイトって子供でも作れますか?パソコンを動かせる人...詳細

回答者:じゃぷ
回答日時:2015-01-20 15:45:08

この回答の満足度 ★★★★☆
確かにツールはあるかもしれませんが、web上でトラブルがあ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2015-01-20 12:16:24

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ