Sooda!
 閲覧数:303
いじわるばかりされます。

私は直感で動き、自由に動くのが好きなタイプ
彼は論理的に動き、無駄なくこなしたいタイプ

※彼とは書いても付き合ってはいません。

いじわるばかりするんです。彼は私が好きなのを知っています。

きらいだとか会いたくないとか触ってきたりつねったり。
笑いながらやってくるので冗談なのかなと思いつつ気持ちがわからないんです。

心配したり連絡をとりたがったり私の行動を気にしています。
少しくらいは自由に動きたいんですが連絡しないとすねます。

彼の中では時間配分などの計画が有りそれが崩れると嫌みたいです。

本当に困るのは元カノと私を比べていってくることです。
どう反応して欲しいのかも分からず・・これも笑いつついっているので反応を見ているんだとは思います。

喧嘩するたびに論破されてしまいます。
納得するように話してみろと言われますがうまく表せないんです。
なのでそれで話てもなおさらイラつかせてしまっています・・・

なんでいじわるばかりされるんでしょうか?
喧嘩してうまく言えないとき、どう対応したらいいんでしょうか?

質問者:みお
質問日時:2015-01-21 01:46:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
好意を持っていても好きな気持ちを上手に伝えられないので逆に意...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-28 00:08:56

この回答の満足度 未設定
好きだからちょっかいを出したくなるのもわかりますが、元カノと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-24 02:50:02

この回答の満足度 未設定
>なんでいじわるばかりされるんでしょうか?その彼も貴方が好き...詳細

回答者:じゃぷ
回答日時:2015-01-22 01:12:40

この回答の満足度 ★★★★★
_それは、彼はあなたの事が気になるから。 嫌いだったら、触ら...詳細

回答者:putai
回答日時:2015-01-21 21:33:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ