Sooda!
 閲覧数:232
自分ではがんばってやっていても、
周囲からやる気が見えないと言われてしまいます。

どうしたらいいのでしょうか?

質問者:nanao
質問日時:2015-01-21 09:16:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
よくあることですよ。気にせず目の前にある事を正確にそして確実...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-28 00:11:24

この回答の満足度 未設定
周囲が何と言おうと、自分が自信もって頑張っているのならいいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-24 02:48:04

この回答の満足度 未設定
結果が残せるものに挑戦してみるといいかもしれません。頑張って...詳細

回答者:じゃぷ
回答日時:2015-01-22 00:59:06

この回答の満足度 未設定
頑張っているのが認められないのは辛い事ですね。 以前、私は、...詳細

回答者:putai
回答日時:2015-01-21 21:07:30

この回答の満足度 未設定
今より もっともっと頑張りましょう自分の周りにいる人を見てそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-21 11:10:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ