Sooda!
 閲覧数:317
こんにちは。高校生の女です。
私は1週間前くらいから体調が優れません。
最初の病状は息苦しさと、鈍い感じの腹痛と、あばら骨、胸と胸の間の骨の痛みでした。
それが2日くらい続き、
次は腹痛は収まり、代わりに胸の左側と時々腰や肘などがズキズキするようになりました。
それも2日くらい続きました。
そして今は、胸の左側と真ん中の辺りに圧迫感があり、息苦しく、食事をするとみぞおちの辺りに突っかかりを感じ、吐き気がします。
あと、昨日仰向けで寝ると圧迫感があり、苦しかったです。
原因は何なのでしょうか。不安です。

質問者:匿名
質問日時:2015-01-21 10:21:39
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
質問の内容を読む限りでは狭心症・心筋梗塞・不整脈・解離性大動脈瘤などの症状の恐れがあると予想しますね。
呼吸器・循環器系の内科や外科に行って診てもらった方が良いと思います。

回答者:とくめい
回答日時:2015-01-21 13:33:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ここで回答待つより医者に行きましょう内科でも外科でも良いと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-21 11:07:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ