Sooda!
 閲覧数:421
AQUOSのBDレコーダー機能が内蔵型のテレビを持っているんですが、また調子が悪くなりました。
実は故障はこれで5回目で、毎回BDレコーダー機能の部分が壊れます。
業者さんに言われてクリーニングもやっていたんですが、前回壊れて丁度1年でまた壊れました。
修理が無料だったので直してもらっていたんですが、正直うんざりしてきました。
テレビ機能やタイマー機能とかそういうのは全く問題ないので、BDだけやめようかなと思います。
皆さんは直してもらいますか?
それともBD機能を使わずに使いますか?

質問者:匿名
質問日時:2015-01-21 15:29:25
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
シャープのBD内蔵型は、よく読み取り不良を起こします。始末...詳細

回答者:putai
回答日時:2015-01-21 20:44:19

この回答の満足度 未設定
シャープはBDドライブを自社で生産(開発)してませんか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-01-21 18:02:21

この回答の満足度 未設定
普通の素人の方は何も知らないので、ただ単に便利さだけを優先さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-21 17:13:22

この回答の満足度 未設定
最初は修理してもらおうと思いますが、何回も故障するなら修理は...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-01-21 15:42:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ