Sooda!
 閲覧数:200
25歳で、恋愛経験なし、童貞です。
女性と二人きりで食事程度しかしたことなく、どこかに遊びに行くようなデートはしたことありません。なのに、周囲の人からいままで付き合ったことあるように思われており、つらいです。

25歳まで何もないと、何をどう行動すればいいのかわかりません。正直、恋愛に対する自信がありません。女性からはあまり嫌われませんが、いつも友達とまりです。好きな女性がいて頑張ったときもありましたが、他の男にとられてしまいました。

どうしたら女性から異性として見られるのでしょうか?自己アピール、男としての魅力とかどうすればいいんでしょう?やはり顔なんですかね?

質問者:モテない男
質問日時:2015-01-21 21:54:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きな女性 或いは気になった女性が現れたらガンガンと貯塔猛進で行きましょう
そこから学べます 男の魅力とは何ぞやと言う事が

回答者:匿名
回答日時:2015-01-22 11:03:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ