Sooda!
 閲覧数:125
私は昔、男性に騙されて
それから好きな人どころか
男性に告白されても
ほんとに好きなんかな?って
疑っちゃって
信じれなくなりました。

けど友達は男性不信
って言いながら
好きな人がいるって言ってます。
それに初対面の男性に
私、男性不信なんですー
ってめっちゃ言ってて
正直イラってします。

男性不信って好きな人も
出来ないですよね?
私は過去にあった事とか
極力隠したいのに
友達は普通に言ってるし
男性不信ってほんとなのかな?
って思います。

けど私もこの前、
久しぶりに男性と2人で
遊んだんで男性不信じゃ
ないんですかね?
遊んだけど全然好きって
感情はないです。

グタグタになっちゃって
すいません。
男性不信ってどーゆー事を
言うのかを教えてほしいです。

質問者:ゆい
質問日時:2015-01-22 22:39:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
男性不信過去の事がトラウマになっていて男性を信じる事ができな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-29 00:59:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ