Sooda!
 閲覧数:260
わたしは18歳で9月か10月に彼氏とえっちをしました。11月終わりにはフェラだけして入れることはしませんでした。今までだいたい予定日にきていた生理が今回8日も遅れていてこなくてとても不安です。心当たりは先ほど書いたことくらいしかありません。えっちしたあとの生理はいつも通りの生理だったので不正出血ではないと思うのですが。妊娠の可能性はありますか?

質問者:なっちむ
質問日時:2015-01-23 07:37:27
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
妊娠の可能性はゼロではないでしょうね。でもホルモンバラン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-30 00:10:33

この回答の満足度 未設定
妊娠検査薬を買ってきて調べたら良いと思います妊娠が怖いなら軽...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-24 12:50:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ