Sooda!
 閲覧数:237
もうだめかもしれません。

とっても大好きだった彼のこと、うざい、めんどくさいと思うようになりました。
彼は完璧主義でいろいろ不器用でできない私も悪いのかもしれませんが、
「ばか」「意味がわからない」とばかり言われうんざりしてきました。

休みの日は家でのんびりしたいのに、彼は休みとしると自分と会うものだと思っていたり
時間関係なく電話をしてきます。
いったところで喧嘩になるので話していうのも面倒くさいです。

最近は彼を会話するのが苦痛です。

もうだめなんでしょうか?

一人の時間が欲しいです。家にいるときくらいは自分のペースで動きたいです。

できない私と元カノを比べられるの精神的に辛いです。

距離を置こうとも思いましたが もうそんな状態じゃないと断られました。
好きなのかどうかもはっきり言ってわかりません。
むしろ心がすさんでしまったがします。彼といると。。。

みなさんはこういう時どうしましたか?

質問者:るき
質問日時:2015-01-24 00:51:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
別れるのが互いにとってベストな選択でしょうね。>距離を置こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-31 00:11:44

この回答の満足度 未設定
お別れしますね。きっとすっきり軽くなると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-29 03:58:50

この回答の満足度 未設定
そうなったら別れてますね。だって二人でいても楽しくないでしょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-01-24 06:12:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ