Sooda!
 閲覧数:288
私は小6の頃から芸能活動をしています。(現在、専門学生です。)
アイドルとモデルの仕事を数は少ないですがやらせていただいています。
最近、芸能の仕事を辞めたいなと思っているのですが、
母や祖母、母の仕事場の方々、友達、みんな応援してくれていて辞めたいなんて言えません><
特に母は私がライブで歌ったりファッションショーのお仕事をいただいたりすると
とても喜んでくれて、オーディションを探したり
ダンスや歌のレッスンをやらせてくれたり(どっちも仕事が忙しくなり辞めてしまいましたが)
色々と私のためにやってくれています。
辞めるなんて言ったらがっかりするんじゃないかと思ってしまいます。
私はやっぱりこのまま活動を続けるべきでしょうか?
どうしたらいいのか全く分かりません。回答よろしくお願いします。

文章力がなく申し訳ありません…。

質問者:うみ
質問日時:2015-01-24 17:06:53
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
何かなりたいものが決まっているんでしょうか?それがないのなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-29 15:01:36

この回答の満足度 未設定
まず、なぜ辞めたくなったのかがよくわかりませんが・・・日本に...詳細

回答者:HKT好き
回答日時:2015-01-24 19:16:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ