Sooda!
 閲覧数:330
バレンタインの話です。
私は4年間片想いしている人がいるのですが、今年渡そうかどうか迷っています。
というのも、去年と一昨年は頑張ってバレンタインにクッキーを渡したのですが、一向に私の思いに気付いていない気がします。今年渡したら、好きな人より先に周りの人が私の思いに気づきそうです。でも、普段あまり喋らないので、告白まではできません。気軽に話せる仲になりたいです。
今年もバレンタインに渡すべきですか??

質問者:もんぶらん
質問日時:2015-01-24 23:02:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
絶対に渡すべきです??
まず友達になりたいなら、相手と同じ共通点を見つけてください。(マンガ、アニメ、なにかのブランドでもなんでも)
そして、積極的に話しかけてください。
勇気がなくて、それができなかったら、バレンタインのチョコとかクッキーとかが入ってる袋にメッセージカードもいれて、そこに書いときます。(例:「ハッピーバレンタイン!私も○○好きなんだ!これからもよろしく。」など)
そして彼の気を引くのです。
告白なんてしなくても、相手に告白させればいいんですよ。
ここは一つ、小悪魔系女子になってください。
気があるように見せかけて、ないような素振りをしたり、じっと見つめて目があったら目をそらす。という感じですね。
バレンタインというのは、男子と仲良くなる絶好のチャンスなんです。
ぜひ頑張ってください。
応援してます。

回答者:にゃの
回答日時:2015-01-25 13:17:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答有難う御座いました。
そうですね、渡すことにします。
今日の帰り道に少しだけ話すことが出来ました。
会話を頑張っていきたいと思います。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
その場合、渡さないという選択肢はないと思うので渡すべきかと。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-31 17:31:34

この回答の満足度 ★★★★★
後で後悔しない様に渡すべきだと思いますよ。これを機に仲良くな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-31 01:23:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ