Sooda!
 閲覧数:406
高校の卒業祝いについて。中1女子です。高校三年生の本当にお世話になった先輩に、卒業祝いを送りたいと思います。どんなものがよろこばれるでしょうか。値段は5000円程度で、卒業後も使えるものがいいです!また、とてもお世話になった方なので、喜ばれるものがいいです!ちなみにその先輩は女子です。よろしくお願いします(*^^*)
みんなへのお礼
ありがとうございました!参考にさせていただきます。

質問者:六花
質問日時:2015-01-25 14:26:10
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
あまり高い物を年下の子から貰うと先輩恐縮しちゃいませんか?しかも思いますけど。

以前は「万年筆」が定番だったけど「高級ボールペン」に替え芯もセットで。
ボールペンで替え芯があるって知らない人もいるから。
スワロフスキーがペン軸に入ったキラキラのものやペン軸に名前を入れてその人だけのボールペンとか。
私が貰って便利だったのはボールペンの頭が浸透印ハンコになっているネームペン。

回答者:匿名
回答日時:2015-01-25 21:00:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
フォトアルバム・フォトフレーム手紙花パスケース文具セット詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-01 00:18:28

この回答の満足度 ★★★★★
普通の感覚で言うと中1から5000円もするもの貰ったら、気が...詳細

回答者:お金で何でも済まそうとするな!
回答日時:2015-01-30 03:29:14

この回答の満足度 ★★★★★
お花はいかがですか。自分で買わないし、お花をもらえる機会なん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-29 03:56:35

この回答の満足度 ★★★★★
フォトフレームとか財布とかどうですか?5000円超えちゃうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-25 20:13:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ