Sooda!
 閲覧数:276
高1女子です。

そばかすがすごい気になっちゃいます。
でもそばかすって消せないじゃないですか・・・。

そこで
そばかすを薄くできる方法とかって
ありますか?

お願いします(~_~;)

質問者:レモン
質問日時:2015-01-25 20:06:13
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア

ベスト回答
紫外線をなるべくあびない。
ビタミンをしっかりとる。
洗顔は優しく!!

ほとんどは大人になれば薄くなります!そばかすのある人は肌が綺麗と聞いたことがあるし、実際私の周りのそばかすのある子はお肌すべすべです(o^^o)
そんな気にしなくていいと思います!
===補足===
詳しいことはわかりませんが、ビタミンのクリームでも少しは効果あると思います!
つづけることが大事です!頑張ってください♪

回答者:匿名
回答日時:2015-01-30 20:40:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ビタミンの塗り薬みたいなの塗ってるんですが・・・
それもありでしょうかね?
またまた質問すいません!

ありがとうございます!!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
書ききれないので書きサイト参考にしてみてください。http:...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-01 00:22:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ