Sooda!
 閲覧数:299
洋式便器で「大便でない」私は腹筋弱いですか?><

何か、私は、精神薬のせいで、便秘気味な、男性ですが、

洋式便器で大便でないのは腹筋弱すぎですか??


必ず、病院の洋式便器でウンチが出なくなります!!!


よろしくお願いします!!!><;;
===補足===
何て、短語で検索すれば良いのでしょうか??

検索の仕方がわかりません><;;;

質問者:とくめい
質問日時:2015-01-25 21:07:58
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
http://gigazine.net/news/20080607_official_instructions/
http://girlschannel.net/topics/123128/
こういうの見ると良いですよ。
腹筋が弱いというよりも、腸の向きに関係があると思います。

検索がしたいならそのまま「洋式便器で大便でない」で良いです。

回答者:そのまま
回答日時:2015-01-29 03:13:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おおおおー、すばらしい、!!!

これは、実用的ですね!!
ありがとう御座います!!!^^;

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
薬のせいだとわかっているならお医者さんに相談して薬を調節して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-29 13:58:03

この回答の満足度 ★★☆☆☆
検索 してご覧なさい。色々な種類があります。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2015-01-25 22:20:26

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ