Sooda!
 閲覧数:367
回転寿司に良く行くのですが、1皿100円と1皿300円で相当味が違うと思いました。皆さんはどう思いますか。

質問者:sd2013
質問日時:2015-01-26 05:06:31
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
それは違いますよ!
高級店(回転寿司の)のものはネタが違います。500円するウニなど店によっては、普通の寿司屋より美味しいところもあります。

私は全品100円の回転寿司も好きですが、やはりたまには高級店が良いですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2015-01-27 01:03:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
明らかに質が違いますね。私は殆ど100円皿ばかりですから、余...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-02 00:06:18

この回答の満足度 ★★★★★
100円のは代用ネタが殆どみたいですから仕方ないでしょう。詳細

回答者:いもっこ
回答日時:2015-01-31 03:22:33

この回答の満足度 ★★★★★
違わなければ誰も300円のものを食べないでしょうからね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-29 13:56:48

この回答の満足度 ★★★★★
しょうがないですね。原価も違うでしょうし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-29 03:54:38

この回答の満足度 ★★★★★
私が良く行く回転寿司は、かっ○寿司なのですが、とっても美味し...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2015-01-27 00:34:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ