Sooda!
 閲覧数:409
皆さんはケンタッキーがハンバーグのメニューを出すことについてどう思いますか。

質問者:sd2013
質問日時:2015-01-26 06:24:07
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
sd2013さんの質問で、初めて知りました。エビフライもちょっと驚きだったのですが、
ハンバーグも驚き、かつ期待大!!!サイトを見たら、とっても美味しそうで、
ぜひ食べたいと思います。

回答者:マシュマロ
回答日時:2015-01-27 00:29:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
値段に見合った味ならば良いですけどね。早く食べてみたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-02 00:17:11

この回答の満足度 ★★★★★
チキンだけでは厳しいのかなーと感じてしまいますね。でもどんな...詳細

回答者:19
回答日時:2015-02-01 02:50:51

この回答の満足度 ★★★★★
美味しそうだと思うし楽しみです。マックはもう行かないと思うの...詳細

回答者:和風カツバーガーイチオシ
回答日時:2015-01-30 03:22:13

この回答の満足度 ★★★★★
楽しみです。どんなのを出すか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-29 13:55:46

この回答の満足度 ★★★★★
新しくていいと思います。おいしければなおいいと思う。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-29 03:53:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ