Sooda!
 閲覧数:441
つまようじ君をどう思いますか。彼は万引きもじゃがりこ混入も虚偽でした。「コンビニエンスストアに立ち入った建造物侵入の疑い」も別件逮捕で、違法捜査といっても良いくらいのやりすぎではないでしょうか。

質問者:sd2013
質問日時:2015-01-26 06:41:20
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
世間を知らなすぎ、いろんな意味で良いお灸をすえる結果になってよかったと思います
将来彼が大人になった時に始めてわかるでしょう。
今回は警察もやりすぎな所はあったかもしれません。でも愛のムチだと思えば、それも然りなのかと思います。
たぶん裁判になっても初犯で執行猶予か罰金刑でしょう。略式で終わりですね
これで懲りてもうこういう事はやめて欲しいですね

回答者:akio7860
回答日時:2015-01-26 10:27:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
同じ様な事件が起きないように見せしめ的な所もあると感じますね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-02 00:10:05

この回答の満足度 ★★★★★
犯罪を自己申告してるのですから当然の結果でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-29 13:55:13

この回答の満足度 ★★★★★
正当な理由無き私有地立ち入りも犯罪です。自宅敷地に果物植えて...詳細

回答者:ぅ〜ん
回答日時:2015-01-27 02:56:57

この回答の満足度 ★★★★★
こういう人が増えたら、ほかの深刻な事案に対応できなくなってし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-26 11:35:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ