Sooda!
 閲覧数:416
私は中2なのですがほっぺににきびがたくさんできています。
学校の友達にもからかわれたりしたのでニキビにきくと書いてあるものいろいろためしたのですがぜんぜんなおりません。
ほっぺのニキビのなおしかたをおしえてください。。

質問者:スティッチ♪
質問日時:2015-01-26 21:04:51
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア

ベスト回答
人によっては皮膚科にいって直す方もいますので、一度受診していただけるといいかもしれません。

たまに、ニキビにきくと書いてある内容によっては貴方に合わず逆に悪化させるものもありますので安易に信じないようにしましょう。
食べ物と洗顔にも気を付けると良いかもしれません。

回答者:じゃぷ
回答日時:2015-01-27 02:20:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
なるほど!!よくわかりました。
一度病院に行ってみます♪

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
書いてあるものじゃなくて病院に行くんですよ。風邪やインフルエ...詳細

回答者:虫歯なら歯医者
回答日時:2015-01-31 03:35:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
腸の調子を整えるといいらしいですよ。ヨーグルトなどを食べま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-29 13:53:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
やはりお医者さんに行ったら一番いいですよね。いろいろ試してお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-29 03:52:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
人によって合う合わないがあるので、参考までに"みょうばん"で...詳細

回答者:ミョウバン水でもいいかな
回答日時:2015-01-29 03:02:51

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ