Sooda!
 閲覧数:260
バレンタインはもうすぐですね。皆さんは、作るチョコ、もう決めていますか?私はまだです。そこで、皆さんの知恵を貸していただければな、と思います。
私は、仲のいい女友達グループ5人、男友達2人、先生、他の友達2人、合計10人に配る予定です。一気にたくさん作れるお勧めのバレンタインレシピはなんですか?詳しく教えていただけると光栄です。そして、安く買えて、可愛いラッピング方法も教えてください。
長々と失礼いたしました。読んでいただきありがとうございました。質問に回答していただけると幸いです。

質問者:にゃの
質問日時:2015-01-27 09:36:52
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
シリアルをスプーン1杯ずつひとかたまりにして、その上から溶...詳細

回答者:私はガトーショコラを作ります
回答日時:2015-02-03 03:46:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ