Sooda!
 閲覧数:262
三年前からずっと髪切っていません。今は訳があってカットしたいのですが、ちょっと惜しいなと思って、
どうしよう〜迷っています。

質問者:telivitiona
質問日時:2015-01-27 19:01:47
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
確かに惜しいですけどね。又すぐ伸びてきますから、イメチェンが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-03 00:22:36

この回答の満足度 ★★★★★
カットしたいという気持ちを優先したほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-29 12:41:08

この回答の満足度 ★★★★★
すっきりすると思いますよ。気分転換にいっていみては。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-29 03:50:12

この回答の満足度 ★★★★★
のばし続けていると「せっかく伸ばしたのでもったいない…」と思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-28 10:13:10

この回答の満足度 ★★★★★
三年前からだとかなり長いですよね。毛先を切りそろえたりもして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-27 20:43:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ