Sooda!
 閲覧数:916
わざわざ嫌いアピールしてくる43歳女性が職場にいます。
以前は仲が良かったのですが、いきなり態度が変わったり、人の悪口が多いのはいいのですがとにかく言い方が酷い。(あの豚二匹など)
人 のプライベートには首突っ込んでくるのに私が彼女にプライベートのことを聞くと首を傾げてスルー。
彼女がバツイチでも子供がいないと言うのは周りからやっと聞いたプライベート。

どういう状況で子なしバツイチで43歳になったのか分かりませんが、人に彼氏と早く結婚しなよとか大声で言われたりが嫌でした。
私の中では自分のことは棚に置いてがよく似合う人です。
正直、関わっていても都合の良い会話しかしてこないしプライベートの事を大声で言われたりが嫌なので距離を置くように挨拶しかしないことにしました。

しかし、彼女は気に入らないのか
私が通るたびに白い目で見て周りに空気であの人おかしいと知らせる。
会話している途中で、私が通ると会話を辞めてじーっと私を見る。
とにかく周りに私がいきなり会話しなくなった変わり者、こいつ嫌いアピールしてきます。
自分が悪口を言っていた人とも仲良くして目であの人はおかしいアピール。
悪口散々言ってたくせになぁ~って感じです。

正直、15歳ほど離れた方にこんなことされるのが不思議でなりません。
大人になれないのかな?

ガツンと言ってあげようか、私も同じ態度を取ればいいのか?
何か彼女に言ってあげる言葉があればお願いします。
しかし、43歳でもこんな精神幼稚な方がいるんだなぁと、仲良くなったことを後悔です。

質問者:しのん217
質問日時:2015-01-27 23:04:00
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
全てあなたの心次第で解決出来る問題です。その人の視線や態度だ...詳細

回答者:時間の無駄
回答日時:2015-02-03 03:53:06

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
うちの会社にも居ますよ。プライベートも充実していないよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-03 00:57:55

この回答の満足度 未設定
その方は貴方に依存していると思います。私にもそういった親友が...詳細

回答者:じゃぷ
回答日時:2015-01-28 00:12:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ