Sooda!
 閲覧数:248
異性から友達を紹介して。といわれたらどうしますか?
男友達から「オレの男友達に女の子紹介して。」といわれるのですが迷惑しています。
知らない人に自分の友達を合わせるとトラブルになりそうです。自分だったらいやなので嫌なことを自分の大事な友達にしたくありません。

質問者:匿名
質問日時:2015-01-28 11:05:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
心底信用していないからトラブルになりそうだと思ったり迷惑だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-02-04 00:26:01

この回答の満足度 未設定
うまく逃げましょう。トラブルの元です。大事にしてあげてくだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-30 15:05:08

この回答の満足度 未設定
紹介しないですね。うまくいくことのほうが少ないですから。トラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-29 12:35:06

この回答の満足度 ★★★★★
質問者さんはその男性、あまり信頼していないのでは?そんな人の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-28 16:52:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ